Sunday, September 25, 2011

LETTER BEE - Love Letter no Kawari ni Konoshi wo



LETTER BEE - Love Letter no Kawari ni Konoshi wo


Lyric

Kami ni kaitara wakaru no kana
Kotoba ni sureba mieru no kana
Nani mo nakunatte shimatta
Dakedo karada omoku kanjita

Tarinakatta kotoba yatto kizuita
Ima nara subete tsutsumeru no ni na

Nando namae o yonde mo
Kesshite todokanai kedo ima
Omoidasu furimuku egao ga
Mabushikute kyutto me o fuseta
Mou nido to dareka no koto
Suki ni naranai to omotteta no ni
Kimi datta kara hodoketan da
Na no ni mou kimi ga inain da

Ima wa doko o aruiterun darou
Akari miushinatte shimatta

Kakechatta kokoro oginau tame ni
Dareka o omoetara raku na no kana

Nando namae o yonde mo
Kesshite todokanai yozora ni
Ukabeteru yawarakai egao
Mabushikute kyutto me o fuseta
Mou ichido to dareka no koto
Suki ni narou to omotte mita no ni
Kimi no koe ga hanarenain da
Dakara ima kimi o yobun da

Sotto mune ni daita kotoba o tegami ni takushita
Hitokoto de ii todoite hoshii. Namida hitoshizuku ochita

Nando namae o yonde mo
Kesshite todokanai kedo ima
Omoidasu furimuku egao ga
Mabushikute kyutto me o fuseta
Mou nido to dareka no koto
Suki ni naranai to omotteta no ni
Kimi datta kara hodoketan da
“Arigatou” ima mo omoun da
Kimi datta kara hodoketan da
Dakara ima kimi o omoun da


紙に書いたらわかるのかな
言葉にすれば見えるのかな
何も無くなってしまった
だけど身体重く感じた

足りなかった言葉 やっと気付いた
今なら全て包めるのにな

何度名前を呼んでも
決して届かないけど今
思い出す 振り向く笑顔が
まぶしくて きゅっと目を伏せた
もう2度と誰かのこと
すきにならないと思ってたのに
君だったから ほどけたんだ
なのにもう 君が居ないんだ

今は何処を歩いてるんだろう
灯り見失ってしまった

欠けちゃった心 補うために
誰かを想えたら楽なのかな

何度名前を叫んでも
決して届かない夜空に
浮かべてる 柔らかい笑顔
まぶしくて きゅっと目を伏せた
もう1度と誰かの事
すきになろうと思ってみたのに
君の声が 離れないんだ
だから今 君を呼ぶんだ

そっと胸に抱いた 言葉を手紙にたくした
一言でいい 届いてほしい。 涙 ひとしずく 落ちた

何度名前を呼んでも
決して届かないけど今
思い出す 振り向く笑顔が
まぶしくて きゅっと目を伏せた
もう2度と誰かのこと
すきにならないと思ってたのに
君だったから ほどけたんだ
“ありがとう”今も思うんだ
君だったからほどけたんだ
だから今 君を想うんだ



No comments:

Post a Comment